ゆきの推せるブログ

乙女ゲーやADV大好き人間

パンクラチオン先輩

 

 

 

とにかくキュピパラが面白かった!!!!

 

昨年発売されてからのらりくらりとプレイしてきて、先日ようやくベストエンドはクリアしました。

 

とにかくツッコミ所満載で、でも萌え散らかすし、下ネタも急にぶっ込んでくるスタイルに気持ちが追い付いていかないよおおおおって思いながらプレイする日々でした。いや、ほんと濃いキャラばっか。

 

 

 

推しはラウル・アコニットです。

大切なことなので太字です。

 

彼マジで天才的に私の心をかっさらっていった。

 

 

※ここから先ネタバレ注意です

 

f:id:yukipyon33:20210330150639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくラウルという男は個別入ってすぐにメイクラブをキメちゃうし、部屋は石像ばっかだし、口を開けば神話のことばっか。おまけにその服どこで買ったの?てかその組み合わせ凄いね?って個人的感想のオンパレード。

 

 

 

顔がよくなかったら絶対攻略対象じゃないよね!!!???

 

って叫びたかった程ですが、これがまさかの大穴。

 

個別入ってすぐメイクラブしてくれるところに私は惹かれました()

 

こういうの久々で待ってた!順序なんか知らないって感じいいよ!!ラウルお前ってヤツは最高だな!!

って感じで、ラウル個別に入ってすぐは、シェルビー社長にもエフリューキにも惹かれてたこともあり、推せるやつ多すぎ問題に悩んでいた私ですが、性に対して奔放な彼を振り向かせたくてたまらなくなりました。

 

 

それからもなんやかんやあって、2人はメイクラブしつつ惹かれていくんですが、恋には鈍感というテンプレ付きです。そこもまたいい。王道万歳。

 

もう絶対好きじゃん?それが恋って言うんだよ?

ほとんどのプレイヤーがリネットとラウルに対してそう思ったでしょう。私もそうでした。

 

 

でもここで自分の気持ちに気付いて2人が結ばれ、よかったね!あんた達最高だよ!

ってならない所がキュピパラのいいところですよね。

 

 

 

だって遺跡発掘(だったっけ?)に行き、そこで迷子になり、変な神獣みたいなの現れ、

 

ここでパンクラチオン先輩の出番です。

 

いや、これ笑わなかった人いるの??私は無理でしたよ???

 

ここが1番のラウル好きポイントですね。愛する人の為に素っ裸になって獣と闘う。私はここに生と性を見ました。

 

リネットちゃんもいいですね。こんな場面でも急所の心配をします。そしてアソコに目がいっちゃうリネットちゃん。

そりゃそうだ!だってオールヌードだもん!オールヌードでやべえ神獣と闘ってるんだもん!守るべき所を曝け出しているんだもん!

 

 

そしてまたなんやかんやあって2人は結ばれるわけですね。

そこはもうごめんなさい、ハッキリ言って記憶ないです。とにかくパンクラチオン先輩に全てを持っていかれました。

 

 

 

初見ではアランが推しになる予感がしてましたが、ラウルに1発でやられ、アラン構えてたはずなのにもう私はラウルしか見れない状態になっていました。

 

ちなみにシェルビーはあんな堅物なのに可愛いギャップにやられましたし、エフリューキも王道ツンデレにやられましたね。かーわいっ。

 

アランのストーリーも楽しめたんですが、蓋を開けてみるともはやギルの違うver.に思えて、私にはラウルしかいないってなりました。

意外とパケ2人には惹かれなかった私でした。でもそれも他の3人に比べて、っていう枕詞つきですね。ストーリーは楽しかったです!

 

 

はあああああああキュピパラ最高!!!!!

楽しかった!!!!

 

 

私の気持ちぶつけられて満足。

 

 

 

最後に訪問してくださった方、ブログをご覧になった方、ありがとうございます。

分かるうううって方は是非とも語りましょう。ラウルのように全裸でお待ちしております。